人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポイ活で沖縄糸満軽石被害寄付キャンペーン中

こんにちはー。
7月1日はポイ活の日とのことで投稿しますが。
ええ、表題の通りでございます。皆様にくるみさんの書いた小説を読んでいただき、「いいね!」や「応援ポイント」やPVなどを算定式に当てはめて、くるみさんが自腹で沖縄県糸満市に寄付しちゃうよ!って企画です。詳しくはリンク先どうぞ。

もちろんexciteでもやっております。こちらに挙げておきました。


これ、はたから見ると「クリスチャンだからって、自腹で1万超えの寄付して馬鹿じゃねぇの?」って企画ですが。
経済活動重視なさる方向けに解説しますと。お電話ありがとうございます。中の人です。第88話で東十条さんが取り上げた「11の欲望」を活かしたマーケティング戦略となっております。
詳しくは東十条さんちでご確認いただきたいのですが、7番とか10番あたりですかね。ざっくり言えば「自分の身は削りたくないけど社会貢献したいし愛も感じたい」っていう人間の欲望を活用したマーケティング。くるみさんの小説読んで適当にポイントつけりゃいいんだから。そしたら勝手に寄付してくれるんだから。
どうです、参加してみませんか? 読者の皆様のお時間は拝借することになりますが作品のクオリティは保証します。損はさせないです。

という活動を、ノベルアッププラスでも立ち上げて宣伝開始したら、こんなことになった! 今回はでかでかフォントと赤字でタイトルコール参ります。本日、の!

ポイ活で沖縄糸満軽石被害寄付キャンペーン中_f0401321_08041621.jpeg


えええーー! もうびっくりして目ん玉とびでたよ! 神田流布のアニキ、やりすぎ!
普通、自作品でも「おすすめチケット(基本有料です)」2枚使うかどうかだと思います、はい。それを他者の作品に5枚って!

せめてものお礼にアニキの作品リンクしときますわ。この短編いいです! 素晴らしい! 一押し!


本日、七夕となっております。読者の皆様にとって愛を深め合う一日でありますように。

~~~

青春小説「サザン・ホスピタル」などリンク先はこちらから。サザン・ホスピタル 本編 / サザン・ホスピタル 短編集 / ももたろう~the Peach Boy / 誕生日のプレゼント / マルディグラの朝 / 東京の人 ほか、ノベルアップ+にもいろいろあります。


小説「わたまわ」、ameblo版のみとなります。あらすじなどはこちらのリンクから(整えるのが遅いですが):
当小説ナナメ読みのススメ(1) ×LGBT(あらすじなど) / 当小説ナナメ読みのススメ(2) ×the Rolling Stones, and more/当小説ナナメ読みのススメ(3)×キジムナー(?)/【ネタバレ】「わたまわ」ナナメ読みのススメ(4) +ameblo掲載450件おめでとうといわれた話

わがまますみません、コメントはamebloへお願いします。

参加カテゴリ変更してますが、皆様のぽちり よろしくです!

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 方言へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村




ブログテーマ:7月1日はポイ活の日
by klmi-wata-mawa | 2022-07-07 09:13 | 沖縄糸満の軽石被害寄付キャンペーン

ラブコメ「わたまわ」はamebloへ移動しています


by klmi-wata-mawa