人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな爆買い

こんにちはー。
「沖縄・糸満の軽石被害に寄付しようキャンペーン」絶賛開催中です。読者の皆様が小説をお読みいただくだけで、成績に応じてくるみさんが寄付します。ご協力をお願いします。

さてさて昨日、ケーキついばむついでにちょっとコリアンマートへ買い物に走ってました。カテゴリコールちょいアレンジして参ります。昨日、の!(笑)

小さな爆買い_f0401321_09191506.jpeg


インスタント飲み物のばら売りがあって買っちゃった! ほかにもサムゲタンとか買ったけどさっさとお腹の中へ(笑)。
マキシムのコーヒー各種とか(カヌってブランドもマキシムだったのね)、お茶系多いですね。そのうちゆっくり作ります。

さっそく左上二番目のカヌラテ飲んでみた。個人的にはお湯100㏄では濃くて甘い。たしかにクリーミーではありますが、お湯増やしてディカフェのコーヒー足しちゃいました。もともとブラックの人なので。

本日も皆様にとって、素敵なものにめぐりあえる一日でありますように。

~~~


青春小説「サザン・ホスピタル」リンク先はこちらから。サザン・ホスピタル 本編 / サザン・ホスピタル 短編集


小説「わたまわ」、2月から非表示でameblo版のみとなります。あらすじなどはこちらのリンクから:
当小説ナナメ読みのススメ(1) ×LGBT(あらすじなど) /当小説ナナメ読みのススメ(2) ×the Rolling Stones, and more/当小説ナナメ読みのススメ(3)×キジムナー(?)

わがまますみません、コメントはamebloへお願いします。

皆様のぽちり よろしくです!
 
by klmi-wata-mawa | 2022-01-20 09:18 | 本日、の!

ラブコメ「わたまわ」はamebloへ移動しています


by klmi-wata-mawa