人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄・糸満の軽石被害への寄付について、ご報告

こんにちはー。
今日はうちのヒロイン・サーコがおにぎりを食べる日です。ええ、オネェにおにぎりをねだってます。プロポーズのあとにイタリアンレストランのディナー蹴っておにぎり食うの、こいつらくらいでしょう。
エキブロのテーマ一覧にサンドイッチあるけどおにぎりはなかった。あらら。



いきなりですが表題。amebloで結果報告しています。結果から申し上げると各サイトでのpointやPVを換算して【1537円】の寄付額となりました。ふるさと納税のサイトからですと2千円からの受付となっておりますので2千円寄付しました。領収書到着次第、amebloで公表する予定です。みなさまのご協力ありがとうございました。

さて、現在第2弾を開始しています。カテゴリコール参ります。本日、の!

沖縄・糸満の軽石被害への寄付について、ご報告_f0401321_19452712.jpeg


はい、那覇市の波の上ビーチへ行ってきました。そんで、こんな小説書きました。「サザン・ホスピタル」のスピンオフ作品となっております。
こちらの小説ですがノベルアップ+の会員さんでしたら応援ポイントを送ることができます。頂いたポイント÷10で換算した数値分の金額を糸満市へ寄付します。それから、非会員の方向けには1PV=1円でカウントして寄付します。みなさまのご愛読お待ちしています。
「那覇で掃除して寄付先が糸満って何だよ?」という声がありそうですね。でも、くるみさんの主要納税先が那覇市なんですよ。そういうわけで那覇市にはきっちり義理ははたしております。



えー、あちこちで沖縄への寄付活動など活発になっているようで。
さとふるクラウドファンディング 【軽石被害】いとまん海人の生活を守りたい!

というのもあるそうですがこちら一万円から。。。お金のある方、協力してあげてください。
本日も皆様にとって心温まる一日でありますように。

~~~


青春小説「サザン・ホスピタル」リンク先はこちらから。サザン・ホスピタル 本編 / サザン・ホスピタル 短編集


小説「わたまわ」を書いています。あらすじなどはこちらのリンクから:
当小説ナナメ読みのススメ(1) ×LGBT(あらすじなど) /当小説ナナメ読みのススメ(2) ×the Rolling Stones, and more/当小説ナナメ読みのススメ(3)×キジムナー(?)

わがまますみません、コメントはamebloへお願いします。

皆様のぽちり よろしくです!
 
ブログテーマ:まだ間に合う!おすすめのふるさと納税
by klmi-wata-mawa | 2021-12-20 09:48 | 沖縄糸満の軽石被害寄付キャンペーン

ラブコメ「わたまわ」はamebloへ移動しています


by klmi-wata-mawa